

ご招待

今年のThe祭。

毎年、メインステージは土曜の夜のショータイムです。

今年は「一人の男の人生に捧げる」がテーマのスペシャルダンスステージをお送りします。

そこに、ご招待させていただきたいと思っています。

って言っても、全員ではありません。

児童福祉施設・障害者施設に入所している方、障害者手帳をお持ちの方、
施設の付き添いの先生
、をご招待したいと思います。

毎年、愛と感謝を込めて行っているこの祭。一つの形として、このような関わりで、
愛を伝えることが出来ればいいなと、企画致しました。

このブログ自体の閲覧は少ないと思いますが、
もしこの記事をみて、お知り合いに希望者がいましたら、
ご一報頂ければ、招待させていただきたいと思います。

一人でも多くの人が、この舞台を見ることで元気や生きる力を感じてもらえれば、
そしてそれが町の元気に、世界の元気になればそれが私たちの喜びです。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
