スポンサーサイト


9/2幌加内そば祭り

今回はまなみが報告させていただきまーす

幌加内そば祭り踊ってきましたよ~
この祭2日目のオープニングを飾る演舞9時30分スタートのため、みんなで滝川を5時半に出発しましたー

第一陣は7時前に到着したのですが、会場ではもうそばの仕込みが始まっていました鰹だしのおいしい匂いに誘われつつ…演舞後のそばを楽しみにしつつ…メイクや着替え、合わせなどを済ませて(ゆかりのメンバーも準備がスムーズになってきましたね)いざステージへ

今回の演舞は、よさこいにっぽん北海道と國學院ゆかりによる『天地の大和』『神波』『神音』、スタジオJrちゃんたちによる『レインボー』の4曲
ピカピカの太陽と青空の下、午前の早い時間ではありましたが、私たちの姿を見て集まってきて下さる方通りで足を止めて下さる方並びながらもこちらに目を向けて下さる方…たくさんのお客さまに囲まれた中で、心と体いっぱいに踊らせていただくことができました

会場はなんだかまるーくあたたかな空気に包まれていて、踊っているみんなの心と、見て下さっているお客さまの心がまじり合って、大きな一つの空間が生まれたような感じがしました
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
