スポンサーサイト


愛する家族たちへ

愛する家族へ

2004年7月4日
大きな大きな愛に包まれて
2004The祭~愛と感謝の祭り~
無事、終了いたしました

この祭に向かい僕達は悩み、苦しみ、つまづく事もありました
しかし愛すべき家族と支えあい、前を向き、成長し、乗り越えてきました

この思いを忘れず、愛と感謝を胸に、これからも僕達は進んでいきます

2004.7
よさこいにっぽん北海道一同

 

新たな環境に飛び込む時はいつもドキドキするけど、ほんのちょっと勇気を出して一歩踏み出したらそこはステキ世界!でした  いっちゃん

踊ることがなにより楽しい  せのうっち

たくさんの事を学び 考え そこで得たものが魂をふるわせてとても強い光を放っています  つつみ

たくさんの人たちと楽しい祭をつくりましょ!  ゆきちゃん

踊って笑って食べて遊んで泣いて…みんなから勇気をもらったよ  いなりん

大きな愛を感じます 北で踊る仲間はいつも「家族」です。誰に何が起きようと楽しく!愉快に!たくましく!やってまいりましょ!  ただっち

人間らしく生きる為に愛を感じそれを表現できる相手 ふざけて笑いあえる相手 寛大になれる相手 皆と踊りたい 一つになりたい!  つっちゃん

意味もなく適当にポジだったり まあなんとかなるさ的な思考ができずにいる まよったけど自分の気持ち書いたよ
下向きな自分も含め丸ごと自分だもんね!皆が支えるから少しずつでいい上向きな自分を取り戻してね  つぐみ・まり

もっと もっと 幸せに踊りたい!  ぢんちゃん

自分のこと もっと好きになれそう  みずほ

自分の意思で行動をおこし もっと心をオープンにしていきたい 踊りたい!  やよ

明るい太陽拝んで 思うまま突き進んでいこうね  まゆみ隊長

人は人に出会い成長していくもの 皆の笑顔も涙も宝物です 自分を信じ 人を信じて共に生きていきたいです  なぎ

こんな踊れるお笑い芸人に囲まれて私は世界一幸せ!  あや

愛と感謝の祭をつくりあげていく事で魂がこめられ大きなエネルギーをこの大地から放つことが出来ると信じています  りえちゃん

皆さん どうも ありがとう~~~  なおちゃん

見えていなかったその人の悩み 思い そして良さと面白さが発見できた これからもっともっと発見していけることが嬉しい  いちろう

今はまだ自分だけの幸せだけどみんなでシェアしあえたらも~っと幸せなんだね  くみちゃん

熱い心と素晴らしいエネルギーを思う存分表現できる場所  ちゃみ

みんなのエネルギーがすぐそばに感じられます  ようへい

ポジティブってすばらしい ポジティブは無限の可能性を生みだしてくれる  つつみ

セッション-顔合わせ 手合わせ お互いに向き合い キャッチボールする高い意識でのディスカッション  こうちゃん

相手を思う事を知った時 相手を信用できた時 とても幸せな気持ちになれるし自分も好きになれます  のりさん

愛と平和を叫んで踊る事は至福の喜び  まり

ホントにホントにみんな大好きです  まこと

 

 message from...

   
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
