

トラバを試してみる。

続けてまことです。
決して実験じゃないですが、ひすい先生ことどんちゃっく(ん、逆か?)のブログにトラックバック。
今年のThe祭、目玉は色々あるのですが(詳細はHPで随時公開、する予定です)個人的にお知らせしたいのが北海道ブースのスープカレー!

北海道発信のまだ全国的にあまり広まっていないこのメニュー、北海道にお越しの際はぜひ食べて行ってくださいね。
yayoよさこいにっぽん北海道料理長にして週末合宿組のやよ母さん(未婚・子供なし、でも母さん)渾身の一品です。
お楽しみにー!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
