スポンサーサイト


動いてます

またまたまことです。
公開と同時に北海道メンバーへの連絡だったのでみんなまだ書き方わからずにいるかな?
そのうちIちろう先生(伏字じゃないね)が学校からこそこそ書き込んだりすると思うのでその日を楽しみにしていてください。

さてさて、The祭。
いよいよ企画書&申込書の送付準備が整ってきたようです。
遅くなりましたがお手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。
そんでもって日本最北端の僕のところへはポスターの校正があがってきました。
これまたカッコいい!
最終確認が終わり次第HPでも公開しますが、今回新潟の鼓太郎さんにお願いして写真を使用させていただきました。
実は去年のThe祭終了後に見て一目ぼれした写真だったのです。
ありがとうございます!
公開までもう少々お待ちくださいませ~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
