

ぶろぐの書き方

開設直後でいきなり更新せずにいました。
自分でさすが3日坊主、などと感心していましたまことです。

さて、このブログ、僕が1人で書くものではありません。よさこいにっぽん北海道のメンバーが書き綴っていくものです。そうなる予定です。
が、いちろう先生とおみゅうさんよりコメントをいただいたとおり、書き方をまだ説明していませんのでちょっとだけ説明を。
まずライブドアのHPへ。
そこの左側にというボタンがあると思いますのでポチッとな。
そうすると右側にログインIDとパスワードをいれる欄がありますので、そこへIDとパスワードをいれてください。
そこからは勘でいけると思います。

ブログを書こうとする北海道メンバーさんへ。
この日記の部分は掲示板とちがって投稿者名をいれる欄がありません。
どうぞ、誰が見てもわかるように名前を本文中に入れてあげてくださいね。
と、いうわけでごらんいただいている皆さん、近いうちに北海道メンバーの日記が公開される(少なくともいちろうさんとおみゅうさん)と思いますので心待ちにしていてくださ~い。
週末には噂(?)の週末合宿の模様もお届けできると思いますのでお楽しみに~。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
