

週末の北海道

深夜のIT講習会が催された北海道スタジオよりお送りしてます、まことです。
きっと次の更新はいちろう先生がしてくれると信じています、お楽しみに。

juku北海道名物(?)「男塾」、レッスン時間外にフロアをお借りして練習させていただいてます。
僕が写真を撮っているのはサボりではありません、遅刻したのです(なお悪いわ)
みんながんばってるねー
さて、そんな中先日電撃入籍の報がありましたよさこいにっぽん北海道副代表のつつみですが、
tsutsumi
12月にパパになります




愛にあふれてますねー。幸せ分けてー!

その後はレッスン受けてみんなでご飯(しまった、写真撮り忘れた)。
踊りまくりながらもThe祭の準備もすすんでいますよ。

さて、先日もうすぐお手元に届くと報告してましたThe祭のご案内ですが、実はもう少々時間がかかりそうです。
ツアーの案内も同封させてもらいますが、かなり良い内容でお届けできると思います。
お待ちくださいねー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
