スポンサーサイト


日曜の朝は。

おはようございます。
今日は、私船越がお送りします。なんと、スタジオのパソコンから、(驚くことでもないけど)今殿下は、スタジオの説明をしています。お客様が来たのですね。しかも朝のボーとしてる時に。殿下先生と有加先生はビッシとしてますけどね。寝癖ぼさぼさ、お目め真っ赤かの船越はそそくさと物陰に隠れて、耳をそばだてておりました。すると、すると、・・・なーんてただお話を聞きに来ただけなので特に何もありませんが、殿下は説明は明るくて相変わらず関心してしまいます。あのハキハキさを俺にも!

それにしても腰が痛い。でも言えない。なぜなら、昨日ひすい先生が・疲れた体に鞭打ってわざわざマッサージをしてくれたからなのです。もみ返し?いやいや、強からず、弱からず、完璧な指使いだったあのマッサージに穴はなく、きっと船越の寝相が悪かったのだろう。きっとそうに違いない。でも本当に上手でしたよ。皆様もいつか頼んでみてください。そのひすい先生はやよ母さんとくみちゃんようこちゃんと朝食を作っています。今日はなにかな~?

さてさて、名前がでてない誠くんは何をしているかな?タバコかなと思いきや祭の宣伝について殿下と打ち合わせ。彼はたいへん素晴らしいね。船越はそれを聞くフリをしてブログを書いてます!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
