スポンサーサイト


GW突入!

よさにち北では、この休みの間、The 祭の宣伝、チケット販売強化週間とうことで、あちこちで演舞しまくります。
これだけ集中的に踊りを見せられると、砂川、滝川の人たちも、「むむ、なんかあるのか??」と感じずにはいられないでしょう。
その上にあちこちで、ポスターを目にすれば、宣伝効果絶大!

かくいう、私、おみゅうのわが家ではどんな休日になるでしょうか・・
夫洋平はCosmic Rainの高知、高松公演のため、どんぶらこ、どんぶらこと出かけてしまった故、親子3人、公演ならぬ、近所の公園で子供と遊ぶ毎日かなあ。

みんなに交じって、踊りたいなあと時々思います。
でも、娘がこれ以上、よさこい嫌いにならないよう、踊りは自粛してます。
一昨年の夏、新潟で愛と感謝を踊っていた真帆はとても、楽しそうでした。
しかし、その後、彼女は、「よさこいなんて嫌い!」と言い出しました。

「だってーパパもママもいなくなっちゃうんだもん」

絶句する私たち・・・

これ以来、家族でよさこいに参加することにいろいろな葛藤を覚えることになったのでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
