スポンサーサイト


PRをおえて

今日はPRありました。毎年イベントやら祭やらで踊ってますが、今回のこの緊張。久しぶりってのもあるのかもしれないけど、やっぱ、用意されたステージで踊るんじゃなくて、自分たちでステージを作ってる所。

ステージを作るのは、なんも音響のセッティングをするだけじゃないですね。
とにもかくにもお客さんを集めなくてならんのです。そして、「さぁ楽しいことするよ」って雰囲気をつくらなくてはならんのですね。

船越、この点を反省してみますと、(自分がどうだったかってことね)う~ん、50点。なんせこの事に気が付いたのが2回目のPRでしたから。船越遅すぎです。すみませ~ん。

次のPRはあさってですね。踊る曲は神心かな?愛感かな?精一杯踊るのはもちろん、そのプラスアルファー何ができるか。自分に期待します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
