スポンサーサイト


週末は…

今週末はいよいよ、新潟総踊りですね。
僕は残念ながら北海道でお留守番です。まことです。

勝手に毎年行っていた気がしていたのですが、思い返してみると実は2回しか行ったことがありませんでした(笑)

しかしその2回の記憶が強烈で、忘れられないお祭りのひとつであります。

3年前、あの(行ったことのある方は思い出していただけると幸いです)万代のストリートをうめつくした愛と感謝、全てが光の中に溶け込んでいくような感覚でした。
そして去年、三つ巴を最後列で踊っていた僕のその更に後ろには何処までも続く黄色に波のような響のメンバーたち。

ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

今年は行けませんが、また新しい感動が生まれて、みんなの記憶になるんだなと思うと楽しみです。

北海道、神音も進化しています(僕はまだ踊れませんが)

この週末、新潟に行ける人も行けない人もみなさんが幸せな時間を過ごせますように、最北端から願いながら、また新潟に行ったメンバーのこのブログでの感想も楽しみにしてますね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
