

連休が終わって  (陽一君の日記)

これだけ踊ってばっかりだったGWもないかなと思います。
数年前はよさこいを見るのも興味なく踊ってるやつを見ると
「パラパラ?」と思っていたのが嘘のようです。
初日に比べ日を重ねるごとに見てくれている人が増えているように
感じたし、最初はただ見ているだけだった人が次第に手拍子を
しだしたときにはなんだかうれしくなっちまった。
「見ず知らずの人に、どんな印象をもってもらうか」ということでは
この企画は見た人に好感を持ってもらったと思っています。
ただ地元なのにも関わらず、「どのチーム?」って声も聞こえたのは
普段からの地道な活動が必要と改めて思うところです。
「祭」のあとの活動も大事だよね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
