スポンサーサイト


めずらしく

連日更新をしてみます、まことです。
kawa昨日のブログでお伝えしましたとおり昨日は砂川市の川下り
石狩川下覧櫂(くだらんかい)でした。
ここ、先週あのステージがあったThe祭の会場ですよ。
そして個人的なことではございますが、特訓すると言いました神波・・・
デビューしちゃいました!
ありがとうございます、今後も練習に励みたいと思います。


そしてそして今日は旭川でのサンライズフェスタ。
新設の老人施設のお祭りだったのですが、神心と祝人を躍らせていただきました。
小雨のちらつく寒い中だったのですが皆さん手拍子をくれたり中には涙を流して拍手をしてくれるおばあちゃんも・・・、心温まるステキなイベントでした。

さて、本日はSAI projectにトラックバックさせていただきます。
月曜日名寄、水曜日幌延、日曜日下川、そして来週再来週と、アフロを持って集合です!
全国のアフローズ(命名:都子先生)、北海道に集まれ~~~(アフロ旋風が舞い起こりそうです)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
