スポンサーサイト


夏休み、堪能しました

昨日の幌延での名林公園まつり、大盛況だったみたいです、みんなありがとう!まことです。
そんな中僕は夏休みを強引にとり、高知・小豆島と踊らせていただきました。
子供たちの純粋で真っ直ぐなエネルギーと高知の太陽と風と緑と海に癒され、少々(?)お酒をたしなんで寝坊して飛行機に乗り遅れてと一人旅を堪能させてもらいました。
今回お会いできた皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また祭で会えるのを楽しみにしていますね
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
