スポンサーサイト


新潟総おどり?

9/15~18 新潟総おどり?マユミ リエ マリ ユキ ミエ イチロウ ヨウ パンチ シュンタ リサ ハルカ マナミの計12名で行ってきましたよー


私にとっては初の遠征でしたが、も~ぅ素晴らしかった!

子どもも大人も、踊り子もお客さんも、ボランティアやスタッフもみーんな、笑顔と内からあふれ出るキラキラ☆が眩しいほどに光っていて、この新潟から世界が変わっていくんじゃないかと思うくらい、美しく素晴らしいエネルギーが集結していました


このお祭りがあることで、たくさんの人たちが出会いつながるだけでなく、たくさんの人たちが自分の使命に気付き、やるべきことを見出し、救われているのだということを感じました。

The祭もさらに進化させ、世界を変えていけるくらいのエネルギーを作り出していけたら…?

みんなのための、みんなの祭にしていきたいです
まなみ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
