スポンサーサイト


北海道、夏

05natsu
よさこいにっぽん北海道&北海道スタジオ恒例(2回目ですが恒例です)夏合宿が8/21・22日に行われました。
機を逃してブログに書き忘れるところでした。夏休みの宿題は溜め込むタイプのまことです。


増毛の空、曇っているけど暖かかったですよ。終わってたまるかという夏の意気込みを感じましたね、やるな北海道。

海で遊んだ後はDenka先生・Yuka先生・Taro先生によるダンスレッスン。
ちょっと(かなり?)難しい振りですが楽しかったです。
個人的になりますがThe祭の準備時期からよさこい以外なかなか踊ってなかったんですが、やっぱり楽しい!
イベントの合間をぬってまたスタジオへ通いつめたいですな。

05natsu02そして温泉で汗を流した後はBBQ大会。
さすが港町増毛、魚介類が美味しいです。



みんなで一緒に遊び、踊り、ご飯を食べてまさに家族ですね。うん、愛だね。

今回の合宿明けの月曜日、Yuka先生の北海道勤務が一区切りしました。
ありがとうございます!
そしてMayumi先生、(まだお会いしてませんが)お帰りなさい!
よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
