スポンサーサイト


おそば

soba9月3日4日、北海道幌加内町で開催されたそば祭でよさこいにっぽん北海道、躍らせていただきました。
おそば大好きです、まことです。

幌加内町は蕎麦の作付け面積が日本一というおそばの産地で、私達よさこいにっぽん北海道、3年前の第10回記念の世界そば祭より今年で3年連続、躍らせていただいてます。

早い時間のステージだったので最初まばらだったお客さんですがどんどんと集まってきてくれ、ラスト総踊りではお客さんはもちろん会場の空気も一緒に踊ってくれているよう感じられました。

9月に入りよさこいにっぽん北海道として全国各地のお祭りに行かせていただく機会が増えてきます。
皆さんにお会いできる時、一緒に愛を叫べる時を楽しみにしています。
祭で会いましょう!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
