

この場をお借りします

フェチバトン、まわってきました。ありがとうございますHisui先生。
<本音>おのれどんちゃっく、いつか仕返ししてやる</本音>
この場をお借りして回答させていただきます、まことです。

Q1 あなたは何フェチ?
  声。魅かれる声ってありますねー。

Q2 好きな人を見て、先にどこを見る?
  目。

Q3 最近プッシュ出来る部位は?
  手の指(最近じゃないけど)。ピアニストの様と言われますがピアノでなく電卓とPCのキーボードを弾いてます。

Q4 よく見る思い入れのある人のお気に入りの部位5つは?
  ただっちの寝顔。安心してるような幸せなような・・・ お父さ~~~ん!
  Denkaの白い歯。まぶしいっす!
  ようちゃんの油断したときに乗っかってる例のアレ。油断しちゃヤバいっすよ。
  Hisui先生の笑顔。人を幸せにする力あるよね。
  いちろう先生の踊る前のアグレッシブな髪型。やる気のバロメーター?

Q5 このバトンを5人に渡して下さい!
  ただっち、ようちゃん、いちろうさん、やよ、おみゅうさん。
  (ブログIDとpass、忘れてたら連絡くださ~い)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
