スポンサーサイト


フェチバトンって・・・

Qあなたは何フェチですか?
:勉強をしている人フェチ。本を読んでる人見るとオ~って思います。
 これもフェチなの?フェチの意味よくわかんないけどどんどん書いていきま ~す。
Q好きな人の何処を見る
:顔。表情。雰囲気。元気かな~?とか楽しいのかな~?とかね。

Q最近プッシュできる所
:乾かしたら自然といい具合に髪型ができる自分のくせ毛。
 三井ママには単なる七.三分けって言われたけどね。

Q五人の思い入れのある人のの気になる所
:?あやがレッスン中に見せる「お母さんに似てきたな~」と思わせるふとし  た表情。
  ~これを伝えると怒るのかな?いやお母さんに似てるんだから・・むむ、  こんな事を考える自体ママに失礼なのか・・・こんなことを考えてしまい  ます。しかも毎回。そのたびに振りが抜けるのでやばい。
 ?ゆるい笑顔のようちゃんが夷の振りを質問したときに見せる真剣な顔。
  ~この時教師陽ちゃんと夷ようちゃんのカッコイイ二人のようちゃんが見  られますよ。ヒスイ先生に「すいてん、教えて」と言われて「くみちゃ~  ん」と叫んだ私とは大違い。反省・・・。
 ?天使の笑顔の琴ちゃんが見せる、「私にだって腹立つ時あるのよ」といわ  んばかりの怒った顔と「俺、琴ちゃんによく怒られてるんだけど」と相談  すると「怒った顔私にそっくりでしょ、アハハハ」とあっけらかんと笑う  母ツグミの笑顔。
  ~琴ちゃんを怒らすツボはとらえた。まぁこれを聞きたい人はいないだろ  うけどね。
 ?レッスン中の笑顔満点、元気満点の殿下。
  ~同じ人に物を教える立場から殿下の笑顔・声・元気さは本当に参考にな  ります。殿下のレッスンの翌日はいつも私も元気よく「おはよ~ございま  す。それでは今日もげんきよく・・・」と授業をはじめています(本当)
  しかし、3時間目をすぎると、あっという間に素に戻り、「じゃ、そろそ  ろ・・・」となってしまいます。(これも本当)エアロビで体力をつけね  ば。
 ?目を見ず「イチロウ、それお願い」って言うときのタダッチ。
  祭が近づくとタダッチは大忙し!俺の目を見ず物を頼みだすといっぱいに  なってきた証拠です。そんなタダッチをみて俺も頑張ろうと思うのです。  ってかタダッチこうなる前にサポート出来るようにせねば。
Qこれをまわりにバトンしましょう。
 ん、ん?誰?誰パソコン持ってる?あっ、いっちゃんとつーさんだ。違った?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
