

バトン・タッチ!taddachです

前々から「書いてよ」と誠に言われていたブログ、やっと入り口へたどり着けた(現在、デスクの周りを気にしながら書いてる…)じゃあーいくべ!

Q1 あなたは何フェチ?
  匂い・臭い・ニオイ、かなり気になるほう。道路ですれ違った人の香水が
  気になって振り返るくらい

Q2 好きな人を見て、先にどこを見る?
  異性かね… 唇

Q3 最近プッシュ出来る部位は?
  胸の筋肉ん(鎖骨に近い上の部分が厚くなってきたような)

Q4 よく見る思い入れのある人のお気に入りの部位5つは?

  ?しずえの顔(顔色?)酔っ払ったときは目が据わるが…平常の場合、
   とても読みきれない深さがある…今だに難しい・o;rlp&\・
  
  ?サノのくちばし、調子いいとき:くちばし尖る
           調子悪いとき:くちばし垂れる
   こんなにわかり易いやついない。
  
  ?殿下の歯、あの歯で噛まれたら「歯型つくだろな」と思いつつ…
   最近は父の風格が、犬歯にあらわれてきてるような

  ?翔大の目つき、まぶた7分の2下がりで物を見る。もっと開けろいっ!
   眼は口ほどにものいう「シッカリ開けろい!」

  ?高縄プリンス(久々)の膝から下 
   歩くとき外向き(内股族にとっては羨ましく)その歩幅の大きさで、
   機嫌がなんとなく、判るようになってきた。
   歩幅が細かいと機嫌↑向き?????

Q5 このバトンを5人に渡して下さい!
  高縄、なお、さの(できるかな?)、殿下、ようへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
