

バトンタッチ やよ

なんとか書き込める画面までたどり着いた。
ここまでにかかった時間20分。
誠、教えてくれてありがとさん。
さてフェチバトン。

Q1 あなたは何フェチ?
 ……色々あるな……喫茶店フェチ……
 いいやタオルフェチ。肌触りがたまらない。
 もしじゅうたん一面タオル生地なら転がって移動する。
 ホコリアレルギーなので命がけだけどね。

Q2 好きな人のどこを見る?
 手、指!!自分がミクロな手をしているせいか、
 気になる人の手をみたらドキドキします。

Q3 最近プッシュできるところ。
 最近も昔も変わらず広いデコ!!

Q4 よく見る思い入れのある人のお気に入りの部位5つは?
 ?驚いた時に見開いたちまのまんまる目。
  小動物の目で瞳孔が開きまくる。めちゃめんこい。
 ?食べ物を幸せそうに食べている旧姓せのっちの笑顔。
  つられて食べたくなる。
 ?暗闇でも光っている殿下の白い歯。
  灯りになる。
 ?いなりんの髪型。
  いつも色々な髪をしてくるのでとても楽しみ。
 ?ヒスイ丼の口。
  アヒルさんの口になったり、カパッと大きく開いたり
  とてもキュート。洞窟ならぬ口探検してみたい。

Q5 このバトンを5人に渡して下さい!
  ちま、アイバ、未来、いなりん、ヤギ にバトンタッチ!
 
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
