

バトンタッチ   ちま・やぎ・あいば

さて、来ました!紅茶愛好会副代表(ちま)
        紅茶愛好会お茶酌み担当(やぎ)
        紅茶愛好会OA担当(あいば)
 それでは進めたいと思います!
 
Q1 あなたは何フェチ?
 ちま・・・ふぇち?ふぇちってなに?あ~好きな所ね。
      姪っ子(9カ月)ふぇちですねぇ。あのほっぺた、
      むちむちな足がたまらん!!!
 
 やぎ・・・電話から聞こえる声!(男はかっこよく聞こえ、
      女はかわいく聞こえるから)

 あいば・・・悩んでたら周りの4名が迷わず「ロリ」って・・・(;;)
       間違っちゃしないが・・・ねぇ(--;)
       本当は髪型をよく見ます。(ストパーがえ~なぁ)

Q2 好きな人のどこを見る?
 やぎ・・・目つきですね。あの悪さ具合が最高っす。

 あいば・・・あ~、身長かなぁ。小さいほうがえ~なぁ~。

 ちま・・・今は腹ですね、腹!!最近ビールの飲みすぎで出て
      きてるのが気になります。あなたは大丈夫?
      見てるんだよ。

Q3 最近プッシュできるところ。
 あいば・・・静か。

 ちま・・・驚いたときに見開いたまんまるい目。

 やぎ・・・無駄に細い手首足首と、無駄に太いウエスト。

Q4 よく見る思い入れのある人のお気に入りの部位5つは?
 ?まことの絶骨!!ありゃたまげる(笑)(ちま)
 ?あみんのりりしい眉毛。(なぜかやよ)
 ?くみちゃんのタオル地の服。心地よさそう。(あいば)
 ?顔をいつもあげて踊っているこうちゃん。首痛めるよ。(やぎ)
 ?あゆみの真っっっっ白い肌。(あいば)←・・・エロい(やぎ&ちま)


Q5 このバトンを5人に渡して下さい!
  渡辺パパママ・甚野パパママ・ことは。

以上。やよ邸にてカキコ完了!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
