

久しぶりに

約1ヶ月半ほど空いてしまいました。久しぶりに更新させていただきます、まことです。

さてさて本日はよさこいにっぽん北海道に新メンバーが増えましたのでご紹介を・・・

chihaya
永森千翼くん、0歳。
すでにご存知かと思いますが殿下と元ぢんちゃんの長男です。

文字通りの誕生日に会いに行きました。

メンバーの2世たちがだんだん増え始めています。
一緒に踊れる日が待ち遠しい。

そして今週末はThe祭企画会議&cosmic rain北海道公演に向けてのPRも兼ねて風人の祭in北海道への応援演舞に行かせていただきます。

北海道では雪が舞い始めましたががんばっていきましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
