スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のお話

北海道寒いです、ストーブ焚いてます、まことです。
さてさてこの週末、The祭'06のミーティングが行われました。
2月にはcosmic rainの北海道2公演も控え、冬間近といえど元気に活動しております。

kajibitoそして日曜日、札幌で嬉楽さん主催の風人の祭2005in北海道に参加させていただきました。

歌、太鼓、音楽、踊り、手段が違っても全てがIzanaiでした。泣きました(笑)

南ぬ風人まーちゃんさん、アイヌアートプロジェクトさん、AINIKEさん、アクアいのうえさん、そしてその全てを引き合わせてくれた嬉楽の皆さん、本当にありがとうございました。
出逢えたこと、一緒の空間を共有できたことに感謝です。


私的なことにはなりますが8月、高知、そして小豆島にと踊りに行かせてもらいました。
よさこいにっぽん北海道からは1人での参加だったので、「どうだった?」と異口同音に聞かれたのですが、うまく言葉にできませんでした。(すごかったよ、としか言えなかった・・・)
それと同じ空間、エネルギーだったんです、誰かうまく言葉にして(笑)
今回の出会いも気づきになり、一歩になる。そうして成長していきたいです。
相変わらずうまく言えません(笑)

明日から11月、cosmic rain北海道公演まであと3ヶ月、The祭まで後8ヶ月、がんばっていきましょう!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。