スポンサーサイト


ビデオを撮ってみた

今更な話ですが、よさこいにっぽん北海道は考えを共にする北海道のチームの集合体で、個々人には所属チーム、なんてのがあります。
その中のよさこいにっぽん自由心のメンバーです、まことです。

さて、タイトル。
僕の所属いたします自由心が祭好と一緒に2年前に須賀先生にいただいた踊り、天宇受女命(あめのうずめのみこと)を新潟の天翔欄舞さんが踊っていただけると連絡をもらいました。
海を越えて同じ踊りを共有できる、ステキなことです。
だから、タイトル。
そうです、振り落としビデオを作ってみました。
日本語へたくそな僕が説明してます、踊っています、メンバーからつっこみを受けてます。
不慣れなんでわかりにくいかもしれませんが、いっぱいいっぱいになりながらがんばってる姿はかってやってください(笑

半分くらいまでいったでしょうか、この後編集作業もはいりますのでお届けできるまではまだ先になってしまうと思います。
天翔欄舞の皆さん、お待たせして申し訳ございません。
来年のThe祭?新潟総踊り?で一緒に踊れるときを楽しみにしています。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
