

音楽と一緒♪

87681617.jpgお仕事中、ちょっとサボって携帯から投稿してみます。
本業は事務職です、まことです。

写真は最近常に持ち歩いてるウォークマンです。
i-podが主流っすかね?でもソニー製品が好きだからいいのだ(笑

こいつがなかなかに優れもので昼休み、残業中、飛行機で、車につないでといつも音楽と僕を繋いでくれています。
残業中、電卓を叩きながらSAIシリーズ、ってのもこころなしかいつもより仕事がはかどる気が…
そういえばそんな検証なんかで見たような気がするね。

ただ、仕事しながらリズムとって動いてる姿、後ろからみると不気味らしいっす。みなさんも気ーをつーけてー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
