スポンサーサイト


おもいだしましょう。先々週を。

はじめまして。祭好の久美子です。
今日の札幌はとっても暖かいです。
このまま春に・・・はならないでしょうねぇ。残念。

先日、2/4と5日に無事終了したコズミックレインの北海道公演について
一番海苔、じゃなくて一番のりで書かせてもらおうと思います。

舞台はもちろん素晴らしかったー!
ダンサーの皆さん、風邪に負けるどころか、
逆にそれをバネにしてる?と思うくらい
いつにも増して迫力とキレのある舞台でした。

うちの母が旭川から一人で札幌まで観に来ていたんですが、
見終わって「いやー、お父さんにも見せたかった!!」ってえらい喜びよう。
でも「お父さんにも見せたい」って一番のほめ言葉じゃないでしょうか。
愛する人と分かち合いたい、って思えるっていうのは
本当に素晴らしい舞台だったからですよね。

突然ですが、ここで、
「コズミックレインの中であなたが一番好きなシーン(曲、場面等)はどこですか?」
とか聞いちゃだめかなー。
もう新潟公演も終わったことだし・・・。
ちなみに私は、もちろん全編好きですけど(みんなそうですよね)、
コーラスガールズ(あってる?)の踊りが一番好きです。
やっぱり網タイツが・・・じゃなくて、
ひとり一人がこまかーい小技からすごい大技まで繰り出してて、見ごたえあるところ。
まさに匠の技だなーって関心しつつ、声だして笑いつつ見ていました。

みなさんはどうですか?
(スタジオのかた、問題あったらおっしゃってください)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
