

The祭!!!

すっかり更新が空いてしまいました。
こんな挨拶がなれきてきました、まことです(本当に申し訳ない)

いよいよ今週末はThe祭です!!


お待たせして申し訳ございません、今年の演舞スケジュールはこちら

携帯の方はこちらからどうぞ

7/6(土)
7/7(日)

そしてこちらのひろし画伯デザインによるオリジナルTシャツ!
2013t-shirts.jpg  2013t-shirts2.jpg

誠に申し訳ございませんが先行予約は6/30をもって締め切らせていただきました。
ご好評いただきましてすでに一部カラー・サイズにつきましては完売しています。
予約が遅れた!という方は当日会場でご確認くださいm(_ _)m


そしてThe祭一週間前の定例行事、IZANAI北海道総出による会場設営

IMG_0127_convert_20130630233955.jpg
ごらんの風景が





あれよあれよという間に。。。








IMG_0130_convert_20130630234044.jpg
The祭会場に!!(端折りすぎですが。。。)


IZANAI北海道一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

COMMENTS

ザ・祭り

7月6日7日と暑い中お疲れ様でした。

今年もザ・祭り、盛大でしたね。
僅かの時間でしたが、お邪魔しましたが、年々大きなイベントに
育っていることが、嬉しく思いました。

今年も拙い、写真をデジブックにしました。

時間があればご覧下さい。

http://www.digibook.net/d/6f55abb3819da0cd7460e04212117aa8/?viewerMode=fullWindow

http://www.digibook.net/d/c5c4adfb905da0c8fcc560d6721bfbfc/?viewerMode=fullWindow

No title

毎年ありがとうございます!
差し支えなければまた、写真のデータを頂ければと思います。
(厚かましいお願いで申し訳ございません)

また来年も、これからも精進して参ります。これからもよろしくお願いいたします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
