スポンサーサイト


みんなあぁぁ!!生きてるぅぅぅ!?

最近全てにおいてだらけ過ぎなみえが携帯から初めてお届けします(^^)v

Cosmic rain…終わったねぇ。。。すっごいすっごいよかったよねぇ!!ねぇ?
私は滝川公演めちゃくちゃ泣きましたf^_^; 涙が自然に流れてた…心があらわれた感じがしたんだなぁ(^_^)ホントに感動しましたぁ(>_<) ありきたりかもしれないけどありがとうぉという言葉しか思いつかない…携わったみんなに心からいいます!ホントにありがとうぉぉぉぉ(^O^)/

さぁ祭りに向けてエンジンかけていかなきゃね!!
1番かかるの遅いの私かなぁ…(-.-;)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
