スポンサーサイト


第12回yosakoiかすやまつり

日が空いてしまいましたね…。
10月6日、7日福岡県は粕屋町、かすやまつりに行ってきました!
姉妹
メンバーこの5姉妹☆
お送りしますは末っ子のよっしーです(笑)

メッセージ
チーム看板に付いていたウェルカムボード。
嬉しいです!りんりんありがとう!!会いたかったな~。

飛行機の関係で1日目は演舞は出来ず、
そのせいなのか2日目は4回演舞…。
心と身体が持つのだろうかと、行く前から頭を抱えていた一同です(笑)

しかし色んなものに守られて踊りきれました。
お客さんの拍手、仲間達からの熱い視線…。
須賀先生にも。

そして久しぶりの舞台とは思えない、まりさんの心のこもった熱いMC&煽り!
春さんも必ず駆けつけてくれて一緒に煽ってくれました。
ありがとうございました!

(4回目のラスト演舞が一番良かったそうなんですが
どなたか映像撮ってませんか…?)

一番隊さんのことほぎも見納め…。
今まで見てきた中で一番キレッキレで最高でした!
お疲れ様でした~。お世話になりました!


追伸。。。
ラスト演舞前に須賀連の旗持ちをした我ら。
しかし屋外で強風だったため、
1本に2人つかないと支えられない状態。
倒すまいと力を込めた結果、
全員握力(腕力)が無くなっていました(汗)

更に翌日も腕が痛い。
「旗筋(はたきん)のせいだ!!」
と嘆いておりました。
『"旗"を支える為の"筋"肉』

皆さんも旗筋にはお気をつけ下さい(笑)


そして、遠征の締めくくりと言えば観光!!
すっかり欠かせないものとなりました(笑)

今回は九州ヒーリングツアー!
まりさんとかんちゃんに同行してもらって、
福岡~熊本、宮崎県にまで行っちゃいました!
(お2人とも一日中運転ありがとうございます)
かすや3
太宰府天満宮
かすや4
幣立神社
かすや5
高千穂

身も心も充実した旅になりましたとさ☆



おまけ
kasuya.jpg
知る人ぞ知る演舞場(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
