

遅れました。報告を

にいがた総踊りから帰ってまいりました、げんやです。
まことさん、まさに珍道中でしたよ(笑)
(画像クリックで拡大されます)
120914_1900~01
画像は苫小牧から、残念ながらフェリー内の画像はないんですが・・・
姉さんが酔ったり、陽ちゃんがデッキで踊り始めたり、
カップめんに使うお湯がぬるかったり、ビンゴ大会でいろいろ当たったり、
秋田港に豆腐があったり・・・
秋田港の謎の箱2
えっと・・肝心の総踊りはアテンドのもっしーさん(新潟のよっしー)と共に・・
HPNX0051_convert_20120921213022.jpgけやき通りにて集合写真。暑かった・・
P1050037_convert_20120922145701.jpg商店街アーケード内にて~ご挨拶中や真剣に踊る隊列の前を普通に歩行者が通る…(^^;)とっても自由

いざ北の後ろに陽ちゃんの呼びかけで急遽有志も踊ってくれ、さらに勢い付きました!(by母)P1050040_convert_20120922125847.jpg
P1050045_convert_20120921211847.jpg神波!

P1050046_convert_20120922115427.jpg演舞後、レンヤ'S、地域合同連「結」と・・
P1050021_convert_20120922130149.jpg夜はまほろばも・・
120916_2049~01
下駄総踊り、想像していたより人数が多かった。一時全電源(照明、音響)が落ちるトラブルがあったけど暗闇の中でもかっこよかった。
P1050050_convert_20120921211137.jpg新作の「朱利」は響連が初披露。
交流会についてはSTブログに乗っていたので割愛させてください。(笑)
天気は全日良すぎなくらいで、一日中蒸し暑かったです・・でもそれ以上のみんなの熱気がありました。
ほんとに楽しくて笑えた3日間でした。
(沿道のお客さんが近くて、踊りの有志&突然参加もオッケーで、各会場に無料のパイプイスがあって、各チームにアテンドさんが付いて、参加者全員に手作りのメダルがもらえて、などなど温かい心を感じる祭りでした~by母)
ホテルのロビーに集合するとき、何故かかおりさんと姉さんが集合時間に必ず遅れてくるというミラクルが起こりました・・)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
