

9月、折り返し

080423011.jpg
9月もあっという間に半分が過ぎましたね。なかなか涼しくならない北海道から、まことです。
上の画像の彼、可愛くないですか?詳細が気になる方は個人的に連絡ください。
(注 IZANAI北海道とはまったく関係ありません)

今日から3日間、新潟ではにいがた総おどりが開催されています。
北海道からも夕べ、愉快なメンバーが新潟を目指して出港しました。
422878_203290473134542_1483045510_n.jpg

子供たちも元気そう
255419_154208991386179_2082866048_n.jpg
下のピースサインはあみかな?

292986_111723258979153_195351035_n.jpg
ねーさん、なしたの??
(写真は北海道メンバーのFBページから拝借しました)

珍道中のにおいがプンプンしますね。
このブログでの遠征報告はげんやがしてくれるかな?
報告、楽しみにしています。 そして来週、9月23日(日)は旭川で開催される、
祭〜絆〜に参加させていただきます。

今年で3回目になりますこのお祭り、The祭にも来てくれている鬼楽遊美さんをはじめとする
旭川のチームさんたち主催のお祭りになります。

昨年の様子はこちら

旭川常盤公園特設会場にて9月23日10時〜16時です。

ぜひ足を運んでくださ〜い。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
