スポンサーサイト


こんにちはレオです。

syokuzityuu


(写真はコズミックレインよさ北スタッフ食事中の風景です。みんな黒!)



なんだかみんな一生懸命ブログ更新してくれているので
ちょっと参加してみましたよ。


コズミックレイン・・・また泣かされてしまいました。

この札幌という地で公演してくれたこと、
出演している北海道の仲間が本当に誇らしく思えたこと、
たくさんのお客さんが来てくれたこと、
インフルエンザに侵された体であるにもかかわらず
すばらしい踊りを見せてくれたこと・・・

挙げたら本当にきりがないけど全部ひっくるめて
「思い出しましょう」の時にわーっと涙が出ました。
たくさんいいエネルギーを貰っちゃいました。大感謝です!

私の好きなシーンはやっぱり最後の「cosmic rain」かな。
激しくHAPPYになれます

so wonderful! cosmic rain!!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
