

Hawaii遠征、Maui編

IMG_1261_convert_20120317205950.jpg
ホノルル最後の夜は花火が上がりました。


次の日はMauiへ

IMG_1291_convert_20120317210446.jpg
マウイではレンタカーで移動、写真は運転してた風のkanako先生。


そしてマウイのスタジオではチャリティイベントが開催されました。
DSCN1167_convert_20120317211511.jpg
DSCN1206_convert_20120317211715.jpg
DSCN1224_convert_20120317211916.jpg
イベントではyou are love、94、明日へ帰ろうを躍らせていただき、須賀先生のセレモニーも行われました。



翌日からは観光的な過ごし方。

ショッピングしたり、
ビーチで過ごしたり、
セッションを受けたりと

と思い思い楽しみ、最後はハレアカラへ
IMG_1484_convert_20120317212922.jpg
先生、光治さん、こばっちにも挨拶してきました。


ここからは番外編ですが、みんなと別便になりました僕は飛行機の乗り換えの関係で一日旭にお邪魔しました。
IMG_1491_convert_20120317213611.jpg

帰国した3月9日は丁度taddachの誕生日。
IMG_1487_convert_20120317213705.jpg


他にも色々とエピソードはあるのですが、長くなりますのでこの辺で。

帰ってきたそうそうまた行きたくなっているまことでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
