スポンサーサイト


2012

明けましておめでとうございます。

年末年始はどう過ごされましたか?
食べすぎてませんか? 飲みすぎてませんか? 笑いすぎてませんか?
笑いすぎはいいですね。僕も笑顔の耐えない家庭を作りたいものです。
その前にまず自分の家庭を持たねば…、まことです。


さて、以前にもお知らせをしていましたが、年が明けまして1月15日は
suga jazz dance studio hokkaidoの10周年記念公演があります。

izanai北海道メンバーも多数出演。

1月15日(日)/滝川市文化センター
開場12:30 開演13:00

ぜひ、足を運んでください。
そんなこんなで、年明け初レッスンを受けたのですが、体がバッキバキに・・・。

さぁ、後一週間。がんばるぞ~~~!!



IMG_0005.jpg
本日、レッスン後にみんなでご飯の風景
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
