

未来明るい話の途中で申し訳ありませんが・・byおみゅう

どこかにぶちまけずにはいられません!

うちの子供らのことです。
光聖が2月10日に3種混合の予防接種をしてから、たたられています。その日に38度の発熱。
日曜から40度、そして、検査でインフルエンザ。
木曜まで保育園休んで、金曜日やっと、登園したと思ったら、また、日曜に発熱。
今度はアデノウィルス感染症。3日間熱発。
木曜から登園したら、今度は娘が熱発。

やっと、週明けの月曜2月27日に二人そろって登園したのに、昨日また、息子が熱発。
なんと今度はおたふくです。
今日は本当に、おたふく顔になっていて、正月の福笑いのようで、笑ってしまいましたが、本人はぐずり続けています。

保育園は病児はみてくれないので、私も夫も交代で仕事をやりくりして看病・・・
子供を育てるということはこういうこともありなのは判っているが、もう、きれそうです!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
