

冬がはじまるよ

すごくおいしそうにビールを飲むと横顔をほめられますね(©槇原敬之)。

まことです。
お祭・イベントも落ち着き、落ち着いた途端に体調を崩し3kgのダイエットに成功しました。
消えてなくならないよう、気をつけます。



少し更新が空いてしまっている間に冬が近づいてまいりまして、
天気予報ではあちこちにヒーホー君が増えてきて、先日はたっぷりとタイヤ交換作業を堪能させていただきました。


今週末は今年最後の道外遠征になります、山口県岩国市錦町「にしき ふるさと祭り よっちょれ!よさこい」に参加させていただきます。

ちょっと肌寒いけれどきれいな空気につつまれ、とても暖かいお祭りです。
そしてなんといっても、交流会の舞台が・・・、今年も期待大ですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
