

2011.10.16 祭~絆~

先週の不安定なお天気の中、旭川で開催された祭り。
鬼楽遊美・大雪風神会・破天荒・sinの4チームの主催。
参加チームは旭川市内、市外含めて約20チーム。
第2回目の開催にも関わらず、準備は完ぺきで素晴らしい祭りでした♪


我がIZANAIは1部では [神波]
20A79B~1
20ABD7~1
201110~3

1部終了のハーフタイムのディスコ大会
チョーデーハーなパーカーで怪しげな踊りはスタジオのあぜ先生です。。。。
ピコピコシャカシャカとビデオの早回しのように踊っていたカナコ先生は賞に入りブースの美味しい物を頂いてました♪
204A23~1

2部は[OVER UNITY]
真由美姉さん、美しいですu
203C92~1
205EBD~1
20260A~1

個人的にお気に入りチーム[南中魂道 極め組]です!
気持ちのいいくらい威勢のいい若者集団でカッコいいです!!
是非、来年はThe祭に来て頂きたいチームです。
20AB9E~1
2021FB~1

もう1チームのお気に入りチーム[いなせ系暁会活頗組]です。
見て頂いたとおり皆を笑顔にさせるいなせな集団です。
私的には逆に都会的に感じます。
20B4EC~1
20960B~1

それと開会式の様子20D87B~1

それと衣装制作をさせて頂いている3チームです。
1)華舞輝会さん
保母さんが多いと言う20代の若くてピチピチなチーム。
IZANAIとしてはうらやましい限りです。。。
20991F~1
205292~1

2)鬼楽遊美さん
太もも色っぽい!!
20EB08~1

3)大雪風神会さん
この衣装は気に入って頂いてるのか長~~く着て頂いております♪
20A97B~1

また来年も是非参加させて頂きましょー!! お疲れ様でした♪
来年は踊れるかな~~わたし・・・
by あさかでした (^^;

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
