スポンサーサイト


祭~絆~

10月16日、旭川での祭りに行ってきました!よっしーです。

『祭~絆~』旭川の4チームが合同で開催したというお祭り。
the祭が縁で、IZANAI北海道も出させていただきました。
会場
会場は河川敷。
写真は晴れていますが、
雨が降ったり、突風が吹いたり、どしゃ降りになったりと、
天候がめまぐるしく変わっていた日でした。

それでも最後まで祭が続いたのは、皆さんのお力ですね!

我々は神波とover unityを躍らせていただきました。
足元が滑って2曲とも転んだのは私だけでしょうか(苦笑)

総踊りでONDO de ソーランIZANAI Ver.を踊ったり、
ディスコタイムでは本気で踊るメンバーもいたり(笑)
① ②
③
④
もちろん真面目な写真はありません。。。
メンバー
楽しませていただきました!
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
