スポンサーサイト


正解発表

新潟から帰ってきました、まことです。

IZANAI北海道、今年の新潟は「祭一起」の2003年の楽曲であります、
「あらはれ」、躍らせていただきました。

青い着物を渋く着こなし


DSC_0001_convert_20110922184306.jpg


・・・渋く、、、

北海道らしいですがね。
後ろで見守ってくれているのは今年の北海道担当アテンドさんの
響’連のもとよし君。

好き勝手に動き回る連中に笑顔で付き合ってくれました、ありがとう。
今年のにいがた総おどりは10周年。

第1回からの参加チームとして「10年賞」をいただいたり、

こんな物も
DSC_0005.jpg
皆で手首につけて踊りました。
次は「20年賞」を目指してまた来年行きますね。


ほかにも、出発して一つ目の交差点で衣装を忘れたことに気づいたり、
千歳空港で駐車場が満車で慌てて別な駐車場を予約したり、
合わせの時間に遅刻したりと、、、(いいとこなしかい)



さて、週末は船越一家が在住で有名(?)な遠別町でのイベント
チャリティーフェスティバルとして被災地復興支援イベントとして売上金が寄付されるそうです。
3連休最終日ですので、是非足を運んでください。


新潟から自宅に到着したのは21日午前1時、外気温2℃。。。
どうなってんだ、稚内。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
