

練習風景

IZANAI北海道は毎週火曜日、SUGA JAZZDANCE STUDIO HOKKAIDOのフロアをお借りして
練習をしているらしいです。

らしい、というのは参加したことがないからです、平日はさすがに、、、まことです。


では、練習しないんか~いと突っ込まれそうですが、道北チームは同じく火曜日
幌延町の公民館で練習しています。

離れていても同じ時に踊る。
繋がってるって、いいよね(会場の都合で偶然ですが)


そんな北組の練習風景を少し。


練習リーダーのかまな先生
PH_48.jpg




菅笠の被り方の指導
PH_52.jpg
先生、半分隠れちゃってますけど!


厳しい振りチェック
PH_56.jpg
そこはもっとダウンして!



先生の指導の甲斐もあり、大人たちもがんばります。
PH_54.jpg

先生も満足していただけたのか、踊りきった大人たちに笑顔で一言。


「もう1回っ!」

妥協は許さないかまな先生でした。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
