

新潟に向けて

先週はそば祭り、まさかの通行止めで一郎先生ともども演舞にひとつ穴を空けましたまことです。

反省。

迂回路ありって出てたのにまさか1時間以上も戻されるとは、、、
北海道開発局にやられました。


さて、先週のそば祭り土曜日の演舞後、さらに今週は土日とも、
来週末のにいがた総踊りに向けての集中練習です。

IZANAI北海道、北海道内各地にメンバーがおり
遠方メンバーと合わせるには週末ぐらいしかありません(ダッテ片道4時間カカルンデスモノ)

それぞれの仕事などもあり、全員集合とはいきませんが、
確認するところを確認し、合わせるところを合わせ、新潟に向け踊り込んでいきます。

今年のにいがた総踊りは、、、
エントリーシートに「ないしょ」と書いたらしいので、当日のお楽しみということで(笑)


練習風景を少し
PH_43.jpg


PH_46.jpg


もしわかった方がいらっしゃったら相当な北海道マニアですな。
(シャッターチャンスを逃し特徴的な振りは写っていませぬ、残念)




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
