スポンサーサイト


ビールパーティに向けて

ホノルルフェスティバルに参加してきまして、
20日に帰って来たばかりのよっしーです。

現地時間の10日夜に、日本での地震を知りました。
皆がホノルルへ到着した日に起こったことでした。

皆不安でたまりませんでした。
後入りするメンバーもいて、その方達は地震を体験して、
それでも尚ホノルルへ行くことを決めてくれました。

ここに集うことには意味がある。

お役目を果たすために。

「亡くなった魂が迷わず天へと昇って行ける様に、
私達が光の柱をつくろう」

そう願い、祈り、一つになって踊ってきました。


北海道ではビールパーティまであと少し。

ハワイに滞在している間は、日本がこんな時にパーティなんて!
と思ってたりもしました。

でも、被害の少ない北海道で、普通に生活できているからこそ、
今ここでしか出来ない事なんだと思いました。

帰国して次の日に仲間に会いにレッスンに行きました。

一緒にレッスンして、皆の踊ってる姿を見て、
北海道って本当に暖かいなぁ、と感じました。

力強くも優しい心を持った人達。

ここからエネルギーを発することが私達の今出来ること。

お客様へ、日本へ、世界へ。

踊り子、スタッフ、支えてくれる家族と共に届けます!!

Love&Thanks☆☆




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
