スポンサーサイト


X'mas Party&出張振り落とし☆

ご無沙汰でした。よっしーです。

去る12月11日、SDJ北海道スタジオのX'mas Partyがありました!

Jrナンバーが中心でしたが、最後の演目にOver Unityをインストラクターと共に踊らせていただきました。
そして新メンバーがデビューとなりました!!
短い練習期間でしたがよく覚えました!

1月16日の新潟公演にもIZANAI北海道も数名参加します。
どんどん踊りこんで、パワーアップして下さいね!


そして、11月30日と12月14日に、
「世のため人のため」の振り落としをするべく、
Kanako先生と共に道北へと行ってきました!

1回目は幌延、2回目は遠別で開催です。
いつもの道北メンバー、そして遠別のチームさんも一緒に受講。
遠別にて(2回目の様子)
覚えるのに時間のかかるこの振り…皆ヒィヒィ言ってました(笑)

でも集中力が高くて、身につくのも早いのではないかと思いました!
早く一緒に踊りたいですね!!


さぁこの時期、本格的な冬到来の北海道。
1回目はブラックアイスバーン、
2回目は吹雪の中を走ることになりました。。。

九州出身のKanako先生はビクビクしつつも楽しそうでした(笑)
そろそろ北海道の道には慣れましたか~?(^^)


今年もあと少しですね。
THE祭も10周年を迎えられ、各地でも皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございます!!

良いお年を☆(早い?)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
