スポンサーサイト


かすや祭り

まことさんプレッシャーかけないで下さいよ。。。

もちろん書きますけど…。

と、いうわけで。

『第10回 YOSAKOIかすや祭り』へと行って参りました。
10周年おめでとうございます!

少人数で、しかも駄々をこねて(笑)、
須賀連と共に踊らせていただきました。

飛行機の都合で、土曜日の演舞には間に合わず、
10周年記念パーティにも途中参加と言う始末…。

ノリさん、渋滞の中迎えに来てくださって本当にありがとうございます!!


そんな中、再会したのは…
mari&suga
福岡在住のマリさん☆☆
そしてお元気な須賀先生!!

10年間の再現ショーも素敵でした!
かすや

美味しい鯛茶漬けもいただいて、
ただはしゃぎに来た1日目でした(笑)

2日目、目覚ましショーの素晴らしさに、朝から大感動です
さわやかに目が覚めました!

天気も良くて…暑いと嘆く北海道人です。

今回あまり写真が撮れなくて、せめて、と思って撮った写真を
AZE先生に送ったら、ブログに載せられちゃいました

冗談のつもりで送ったのに。。。

演舞後のちょっとした休憩時間だったんですよ!!
いつもこうじゃないんです!!!(必死)




……いえ、いつもユルいです。
こんな北海道ですいません。。。




この日は4回演舞で、最後の一回がover unityでした。

最近道内でも踊る機会の多いover unity。

普段とはまた違った空気の中で踊ることが出来、とても気持ち良かったです。

「愛のいきざま」

届けられたでしょうか
IMG_0819_convert_20101012022839.jpg

今回はじっくりと色々な演舞を見ることが出来て、
幸せなお祭りでした。

そしてとても参考になるお祭りでした。
色々と勉強させていただきました。

担当アテンドだったともねぇ、お世話になりました。
本当にありがとうございます。

一番隊の皆様、「不死鳥ことほぎの舞」最高でした!!!


楽しい時間を過ごさせていただきました。

祭り後に宴が開催されたのは言うまでもありません。。。(自主規制)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
