

秋になってきましたね。

日付が変わりまして昨日と今日、YOSAKOIかすや祭りですね。
今年で記念すべき10周年を迎えられたとのこと、おめでとうございます。

北海道からはきれいどころ(異論は認めません)が4名、参加させていただいています。
北の地で留守番をしていますまことです。

さて、かすやの様子はよっしー特派員の帰道(紀道にあらず)を待つとして、
IZANAI北海道、来週は夕張市に行かせていただきます。

夕張と言いますとかつては炭鉱都市として栄えており、夕張メロンの産地としても有名ですが、
近年は財政再建団体として指定を受けた自治体としての印象のほうが強いかもしれません。

そんな夕張を盛り上げようと夕張屋台村さんから10月16日、「夕張屋台村開村一周年記念」に声をかけていただきました。

北海道スタジオJrはRainbow Childlenの新作が北海道初披露!(なのかな?)
ご都合がよければぜひ、見に来てください。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
