スポンサーサイト


日本最北の地

おやおや。バトンを渡されてしまいました。よっしーです。

報告はまことさんがしてくれた、ということでオフショット公開しちゃいましょう。

まずは全演舞終了後の記念撮影です。
wakkanai2.jpg
チビちゃん達も頑張りました。
何より最近のイベントで、いつも仕事終わりに駆けつけて煽りをしてくれるいちろうさん。
ありがとうございます~!お疲れ様です。


さあさあ!そしてその後向かったのはココ
wakkanai3.jpg
稚内市内から更に少し北にある所、宗谷岬です。
なかなか行く機会も無いので、滝川組は「絶対行こう!!」と意気込んでたんです。
その証拠にホラ。。。
wakkanai4.jpg
はしゃぐ
wakkanai5.jpg
何のポーズだったんですか?
wakkanai6.jpg
ねえってば


この岬はすぐ海とつながってるんですよ~!
またもはしゃいでます。
wakkanai7.jpg
左/バカップル!? 右/親子…??
※真実とはかなり異なります。

元気そうですが…
wakkanai8.jpg
気温は13℃、更に強風。実は寒がってます。

これは平和の鐘。安らぐ音でした。
wakkanai9.jpg
注)父は打たれてるわけではありません。
息子は鐘がお気に召したのか、延々と打ち続けていました(笑)

そして待望のお食事タイム☆☆
wakkanai10.jpg
終始enjoyしっぱなしの一同でした。

北の仲間達に別れを告げ、帰路につくわけですが…
皆こんな長距離を走って集まってくれるんだね…と噛みしめながら帰りました。
(ようちゃん運転ありがとう!)

旅日記でした。(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました

文化祭お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!

まことの施設の方達にも喜んでいただけて、
宗谷地区でのIZANAI初演舞も無事に終わり、嬉しい限りです。

地元に居るとなかなか行くことの無い最北端も観光できて楽しかったです♪
(個人的に平和の鐘を打ち続ける小坊主がお気に入りです)

本当にありがとうございました!!!




COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
