スポンサーサイト


どうも~ まことですぅ~

Wノッポさんつながりで真似てみました。
青い方、まことです。

週末、IZANAI北海道メンバーは北へ・・・

北海道の北、そう稚内へと行ってきました。
いえ、僕は皆が来るのを待ってただけですけどね(稚内在住なので)

幌延町が今年度から支庁再編に伴い留萌管内から宗谷管内に移管されたため、
稚内で開催された宗谷管内総合芸能祭に参加して参りました。

そしてめったにない機会とばかりに稚内市内の福祉施設であるわたくしの職場にまわって踊りを見てもらったり一緒に踊ってもらったりと、個人的に公私共に充実させていただきました。

利用者、職員ともに喜んでいただいてその模様は・・・
・・・誰かカメラ持ってたと思うんだけど、職場で発見できずorz

その後の模様は、よっしーの方から~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
