

おっ!鬼楽祭!!

9月26日、旭川の「鬼楽遊美」さん主催の『おっ!鬼楽祭』に行ってきました!
IMG_0622_convert_20100927151648.jpg

鬼楽遊美さんは、今年のTHE祭に参加していただいたチームさんで、
THE祭をとても楽しんでくれて、こんなお祭りをやりたい!!
と思い、このお祭りを企画したそうです。

その想いに感謝と、有言実行・行動の早さに感服いたします。

記念すべきお祭りに、IZANAI北海道とスタジオJr.が参加させていただきました。
会場
会場はホテルの駐車場です。
おや。左下辺りにに誰かいますよ…?



Wノッポ
Wノッポさんでした

Jr.も少人数ながらエネルギー全開で踊ってくれました!
IMG_0637_convert_20100927152251.jpg IMG_0670_convert_20100927152436.jpg IMG_0686_convert_20100927152613.jpg
IMG_0709_convert_20100927152754.jpg IMG_0729_convert_20100927153004.jpg



大人もenjoy☆
上機嫌

我々IZANAI北海道。
久しぶりの仲間と一緒に踊れたり、2回目の演舞はなんとトリで踊らせていただいたりと。
嬉しく、楽しく踊れました。
IMG_0748_convert_20100927153125.jpg IMG_0749_convert_20100927153300.jpg IMG_0753_convert_20100927153516.jpg


踊って、観て、感じた事。

踊る事が好きなのは皆同じで。
踊れる場所があるのは幸せなことなんだ。

改めてそう感じました。


暖かいお祭りでした。
THE祭も負けてられませんねっっ!


鬼楽遊美さん、呼んで頂きありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!



そうそう。お子さんを抱いたまま踊っているチームさんがいらっしゃいまして。
とても刺激を受けて、「ママIZANAI」もいいね!!
なんて話してました。
実現するといいな☆☆


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
