スポンサーサイト


色々と。

ブログの更新が2ヶ月以上空いてしまっていますね。
web登場お久しぶりです、まことです。

まずは、今年で第10回を迎えましたThe祭、
2010年7月17日・18日皆様の愛と想いに支えられて、
無事に執り行うことができました、感謝です。
次の10年・20年に向かってIZANAI北海道一同、進んでまいります。


そして北海道一同、皆様の心にお応えしたく、各地のお祭に行かせて頂いています。

先月8月は和歌山、いきざまつり。
残念ながら僕は行くことができませんでしたが、とても良いお祭だったと聞いています。

そして今月9月は新潟、新潟総踊り。
実はたった今家に帰り着いてブログを更新させていただいていますが、
個人的には4年ぶりの新潟でした。
写真や映像は撮れなかったので、ぜひ関係各所(笑)でご確認ください。
本当に素晴らしい、素敵な、幸せなお祭でした。
また、祭り2日目は我らが体調、まゆみ姉さんの○○歳のBirthdayでした。
交流会の場をお借りして全国の皆さんと一緒にお祝いさせていただきました。

そして、今週末には今年のThe祭に参加してくれた旭川の鬼楽遊美さん主催の参加させていただきます。
9月26日、旭川高砂台パークホテルの駐車場ですのでお近くの形はぜひ足を運んでください。

そしてそして、来月10月はかすや、11月には錦、お祭に行かせていただきます。


長らく更新を空けてしまいましたが、これからはマメに更新を・・・、頑張ろうね(後、写真もね)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
